なんかマズいかも

本ブログ、http://d.hatena.ne.jp/tdfnaranja/

28日のニュース以来、放置です。

マズい。追いつかない。





例のPTA関連の入力集計がまだ終わってなかったり、

旅行に行ける可能性がドカーンと高まったので、そのいろいろだったり、

PCには何時間も向かっているのですが、なかなか自転車関連ニュースまで手が回りません。

その状況はしばらく続きそうです(泣)







しかし、どうしてこの


世界選手権の期間に・・・










・TTはカンチェ1位、ミラー、マルティンの順番

・女子はエマ・プーリーさん1位!!ロンゴさん5位

・ユースはマイケル・マシューズがタイトル獲得



・コンタ、ドーピング疑惑。超微量だけど、これはフツー出ないもんだという話も。

・今季消滅するシャコベアのモスケーラ、ガルシアが陽性(なんとなく納得できちゃう気がする)

ヴォクレールコフィディス




とりあえず、こんなことが起こっていたとう、そんな浅い理解のまま、

この多忙期が終わったら、その愛他のニュースはごっそり抜かしてしまおうか・・・