メール

夕方、ようやくPCを開けると
夫からメールが。




どうせ昨日のように「今日は飲み会」
夕飯もう作ったぞ、ごらあー!
みたいな感じかと思いきや




こんた、ドーピング?
http://mainichi.jp/enta/sports/news/20100930k0000e050062000c.html




夫のメールで自転車ニュースが見れるなんて、
我が家もいい時代になったものだ・・・





というより、
学校のPTA、忙しすぎてどっぷり浸っていますorz


今日入稿なのに、
1,000人近くのやたら質問の多いアンケートの集計昨日の深夜まで終わっていませんでした。。。
集計終わらせ、データを打ち込み、グラフにして、
ようやっとなんとか今日、無事原稿渡せたですーー(泣)

でもデータぼこぼこで穴があったり、
後で補充?
ともかくPCは開いていても、ニュースすら開けない日々が続いています。
今年のCMTTはフィニーとエマさんとカンチェなのね