Garmin→Movistar??

Murilo Fischer が Movistarに移籍するかもー
南アメリカのコマーシャル戦略???
そんな噂があったのですが
http://www.velochrono.fr/actu/2010/fischer-de-garmin-a-movistar/


本人が2012年までチーム・ガーミンと契約延長したと噂を否定
http://www.velochrono.fr/actu/2010/fischer-dement-partir-chez-movistar/
twitter、効力発揮です。
いろいろデマも飛び交ってますからねー
怪しい話にご用心でもあります。







* * * * * * * * *



何故「Murilo Fischer」という名前が頭に引っかかってきたかというと
調べるとやっぱり。あの巨匠の写真があったのでした。

Vattenfall Cyclassics Hamburg 2010、
ファラーの勝利に喜ぶガーミンのチーム愛!!!






男の友情って感じでいいですね。
がしっと。






えええっ






ぎゃあああっ











よく見ると、口と口は重なってないみたい(何故か、ほっ)
ゲイについては、どちらかといえば自由にやってほしい(賛成)な立場なので
嫌悪感とかはないのですが、一応驚いちゃった。




http://twitter.com/MuriloFischerMF

Murilo Fischerさん自体、可愛いお子様がいる素敵なパパさんみたいです。
メットをとったら結構おじさんだし^^;←関係なし
ゴール後のあの感動が、ただ自然にあーゆーパフォーマンスを巻き起こしたのかもしれません。





稀有なブラジルの自転車選手、
Murilo Fischer
覚えておきたいと思います。。。





なお、写真は巨匠からお借り
http://www.tdwsport.com/
しばらくしたら画像は削除するつもりです。