最優秀助演男優賞

ようやく落ち着いて見れましたー!!
週末はざっと見て、きゃーと思ってたんだけど。


フスホフト&ロジャースの「勝利に向けて」
ベテラン2人のパリ・ルーベに臨む姿、そんな主題も見どころがあるけど


「 テオ・ボス、限界への挑戦 」


伏線でスポットライトが当たってる!!





@レース前

テオ・ボス


数年前は、短い距離の、ハイスピードなレースをしていた。
とてもなめらかな表面での。
今はとても長い距離、最悪の路面状態でのレースだ。
2つに共通していると言えるのは、フィニッシュラインがあること。

石畳を走ったけど、手が痛くなった。信じられないよ。
自転車の上にいるのが苦痛だ。

明日のレースが楽しみ?インタビュアーに聞いたら

HAHAHAHAHA・・・・・笑ってごまかす感じ




@レース中


ぎこちなくチームカーからボトルを受け取る様子。
トラック王者だったテオ・ボス

思えば、ボトル運びなんて初めて???
今年ステージ優勝をいくつもしているけど、

初めてではないとしても、、、




@レース後


「パーソナル・バトル」戦い終わったテオ・ボスの「Great Satisfaction」
ステージ序盤に2度落車をしていたらしい。

テオ・ボス


ちょうどアーレンベルグの前のこと。
僕はThorの所にいったら、
彼は僕にコーラを頼んだ。
取ってくるのに45分ぐらいかかった。


僕が彼に渡したら、
彼は笑いながら
「コーラは30分か45分前に欲しかった」


テオ・ボスが言っている最後の文「I want this ・・」が上の訳どおり
フスホフトの言葉であっていたとしたら


軽くからかってるのかしらー?
テオ・ボスにボトル運びの修行をしてこい、と言ってるのかしらー?


どちらにしろ、


凄く楽しそう&嬉しそうなんですけど!!!



個人的に「パリ・ルーベを走り終えた」それだけでも凄いけど、
何より「チームの一員」な所属感と言うか、団結感。
そしてその中で何かを成し遂げた・・・


そんな満足感が感じられる気がします。




なにより、この笑顔、胸キュンです〜〜〜!←なんて言ってみた




シーズン初めのチーム合宿でも、
ポツンと端の方にいる感じだったけど、
ロードレースで最も過酷なレース、パリ・ルーベを一緒に走る中で
「仲間」
溶け込めたのかも・・・


そんな気がしてならないのです。