ハンケツ・・・判決?

ジロ録画を見ていたら、サーベロ

下のジャージが破れお尻が出ている人がいたけど!?

http://www.iamtedking.missingsaddle.com/

あらら。Ted Kingさま、だったのですね。

ジャージの破れ、落車かと思ったんだけど、そうじゃなかったみたい。

  1. 舗道にあるオランダ典型的3Dアート(←って何?まさか・・)が突如として表れてきた時、誰かのブレーキレバーが突き刺さってショーツが破れた。
  2. はじめはそんなに破けてなかったのに、ブレーキバーを突き刺した張本人が無理やり外そうとしたので、さらに破けてひどいことに。
  3. そのあと、ぺダリング、ダンシング、ダッシュ(?)いかなる自転車レースにかかわる殆どの動きでさらに破け続け・・・

ファンや知り合いから、沢山のお悔やみのコメントが寄せられたらしいです(笑)

日曜日は母の日だったから、僕の姿をメディアに写してもらいたかった。

だからこれは最高の母の日のプレゼント!

そう締めくくっていますが、、、、

替えの自転車はあっても、ジャージはないものなんでしょうかー。

そんな彼の第2ステージの順位は

105 Xavier Tondo Volpini (Esp)
113 Inigo Cuesta Lopez De Castro (Esp)
115 Carlos Sastre Candil (Esp)
123 Ignatas Konovalovas (Ltu)
132 Marcel Wyss (Sui)
141 Volodimir Gustov (Ukr)
153 Gabriel Rasch (Nor)
167 Edward King (USA) ←おつかれ
182 Daniel Lloyd (GBr)

結果はどうであれ
「ジロでハンケツした男」で
歴史に名を残すことになるかもしれない・・・!?


本名Edward Carrington "Ted" King なのですね。
うーん。Tedって何なんだろう。
Edwardが名前で、Carringtonがお母さんの姓?でKingがお父さんの姓かしらー?
そう考えるとますます謎・・・