そこがチャンス☆

今日はミラノ・サンレモ。

もう今これを書いている時点で逃げてる選手がいたり、はじまってます♪

suporzaでミラノ・サンレモ祭りが・・

http://www.sporza.be/cm/sporza/videozone/MG_retro/MG_retro_voorjaarsklassiekers/MG_Milaan_Sanremo/1.739569

1989年のローラン・フィニョンさん優勝の時の動画(@@)
この時からポッジオがアタックポイントだったんだー

                                                                                                        • -

http://www.sporza.be/cm/sporza/wielrennen/100318_vanavermaet_voor_MS

2008ブエルタで劇的大勝利を挙げてから、
昨年はあまり目立った活躍の無かった「ファン・アヴェルマート」
サイレンス(今年オメガ)にジルベールが加入した影響か?

今年はMarc Sergent監督がフリーな役割を与えてくれたみたい☆
本人もモチベーション タップりな模様。



フィリップ・ジルベールだけが唯一オメガ・ファrマ・ロットから野心を持ってミラノ・サンレモに臨むわけではない。
「Primavera優勝が僕にとっての目標なんだ」
グレッグ・ファン・アヴェルマートはそう語った。
「Cipressaが彼のチャンスだ」
Marc Sergeant監督はそう言い放った。


ファン・アヴェルマート


これは僕が出るべきレースなんだ。
過去2年間、CipressaでもPoggioでも生き残ってきた。(先頭集団に?)

それにティレノでは、もっと足があると感じた。

フィリップ・ジルベールは、サンレモでもっと良い走りができるだろう。
そしてチームも彼のために走る予定だ。
だから、自分は唯一フリーな役割でいられると思う。
このレース優勝が僕にとっての目標なんだ。
でももし自分の調子が悪かったら、チームのリーダーのために自分を捧げるつもりだ。

Marc Sergeantマネージャー


Cipressaでアタック合戦が起こったら、ファン・アヴェルマートとローランツの出番だ。
それは彼らのチャンスだ。
ジルベールのためにチームみんなをアシストにはしないつもりだ。
それは私が守って走るのがいやだからだ。

レース最終プロフィール



Cipressaは見逃さないようにしなきゃー!
テレビにかじりついていようと思います。
それにしても放送時間、遅く始まるけど、大丈夫なのかしらー(心配)



http://www.sporza.be/cm/sporza/videozone/MG_sportnieuws/MG_wielrennen/1.740813

スタート地点でのインタビュー
シプレッサ言ってるのは聞き取れます♪
グレッグ・ファン・アーヴェルマート、とインタビュアーが言ってる気がする。
どう発音するのか名前って難しいー!


☆参考

私らなら車で行こうとも思わないと思う