バスの中

各チーム、それぞれ特色あるチームバスを持っているようですが、

なんといっても私的に未練たらたらなのは

ラボバンクのチームバス


ロッテルダム6日間でアホイに行った時、
駐車場にそっけなく駐車していたチームバス・・
写真を撮ろうとカメラを探しているうちに、どこかに去って行ってしまいましたorz



その日、ラボのチームプレゼンがあったなんて!!
それを知っていたら、もっと早くに張り付いていたのにー





さてさて本題。

今日見つけたのは、クイックステップのチームバスです。

http://www.nieuwsblad.be/video/videoplayer.aspx?cat=7&subcat=47

説明してくれてるスタッフが醸し出している「気配り万全モード」
にもかかわらず

やっぱりスカイのバスを見た後では、一時代前のような・・・
機能的にはそれほど違いがないと思うのですが、
多分デザイン???


と英CSを引っ張り出して見てみる(3月号スカイチームバス特集もある)

そういえば昨日4月号を買ってきたばかりなのだわ。
しっかり3月号を読みきれてないうちに、また次の号が・・・



そういえばオフトレはクロカンの話も中途半端^^;