日本人出場!

土曜日のミラノ・サンレモに


アラシロ選手と別府選手が出場


別府選手は胃腸炎のランスの代わりの大抜擢!

テレビで日本人選手を応援できる機会が、
今年、こんなに早く来るなんてー!
嬉しい限りです。エールを送ります〜☆






と、話は変わるような変わらないような感じですが、

レキップ読んでてわからなかったけど、
アクア&サッポーネも出る!

http://www.cyclingnews.com/features/milan-san-remo-start-list

イタリアのプロコンですもんね。



実は私、密かに「ガルゼッリ」好きなんです。

だからジロの前に見れるなんて、凄く嬉しい♪

・凄く性格悪い選手かもしれない
・過去(今も?)ドーピングしてるかもしれない

ひょっとしてそんなことがあるかもー。
ちょっと思ってブルーになるのですが、
それでも好きー!

今年のティレノ優勝の時の写真を流用(corvosさんありがとう)

コッリーナさん以来の美頭ですわ〜(*^ ^*)