もうすぐ9月

ブエルタが来週末に始まることばかり考えていたら


もうすぐ9月


なんですね!?シンジラレナイー
9月は初っ端から市民大会があり、我が家からは2人子供達が出場。
片方は大会にもなれてきたのですが、もう片方は初大会。
ドキドキです。タイムのくくりとかはない大会なのですが〜





その市民大会が終わったら、ほどなく

ツールド北海道

今年は函館のプロローグは何がなんでも見に行くぞ!と意を決していたのですが
・意外にスタートは見れそう。14:30スタート
・でも帰りがやばい。21時台には札幌につけるけど、子供たちを放置するわけにもいかず、実家に預けるにも言い訳が・・・
・でも函館。見たいー!!
・でも時間的に無理かもー





あと、見れそうだとチェックしていた19日(日)第3ステージ室蘭→恵庭のルート

19日、日ハム戦観戦予定を入れてしまいましたorz
ああ、ツールドがあることを思い出していれば、この日に入れなかったのに!!!!







最後のチャンスは第4ステージ、20日(月)のモエレ沼
比較的アクセスは楽なのですが

夫がいない・・・(仕事です)

お子ちゃま2人つれて行くのですかっ(泣)
とかく下の子は、母の自転車観戦をあまり快く思っていない節があり、
(まあ、まともに考えれば凄く迷惑なんだろうなぁ)
心配です。。。





ああ、今年は行けるのかなぁ・・