「女子を喜ばせる」

ちょっと忙しくてなかなかPCも開けません。

行きたい!と思っていても、相方の仕事と経済的な問題で行けそうにないツールは、
今年はさらっと流すことにして(日本版のオフィシャルガイドもゲットしたし)
一応ニュースだけはチェックして・・・





表題の件ですが、女子のみならず男子も喜ぶ人がいるかも?
決勝トーナメント生き残っているポルトガル代表、クリスチャーノ・ロナウドくんが
アルマーニのキャンペーンモデルになったそう。


http://www.sportetstyle.fr/articles/SL-N-armani-ronaldo.php


私自身はあまりロナウドのファンではないけど、
文中でも「鉄の腹筋」うわー。凄いねぇ・・



コインを投げても跳ね返ってきそう!?
おへその隣の肉は脂肪じゃないよね???


この凄い脱ぎっぷり、自転車選手にはなかなか期待できないような。。。