オリンピアまで

ずっと先月から、訳して内容を把握してこのブログに載せたいということが
ずっと滞っています。
なぜなら最近、ようやく天気が良くなって
ついつい自転車を漕ぎに行ってしまうからです。家事も投げ出して・・・


コドモタチが小学校にあがったら働くと宣言していた私はどこかにいってしまったのでしょう。
日中こんなにぶらぶらしてていいのか?思いながら今日は



手稲行ってきました。
でも正確に言えばオリンピアで力尽きました^^;



今日は暑くて、ボトルを持っていかなかったので途中で買ったペットボトル茶で平らかな?という場所で
水分補給してたのですが、1本じゃ足りなかった・・・
オリンピアからちょっと下のゴルフクラブで自販機をお借り、キャディーさんとお話していたので
すっかり気持ちが緩んでしまったのもあるかも。
あと今年初のヒルクラだし(と言い訳は続く)
入り口を間違えて、工事のお兄さんたちに聞いて余計な登ったり降りたりがあったのも後で響いたかな・・・




反省点
・水分はボトルで持っていく(ペットボトルは止まらなきゃ私は飲めないので)
・ボトルは2本持っていく。できれば1本は甘いジュースがいいな。
・入り口を間違えない。釣具とエリザベスをすぎて、白い恋人と秀英塾の青看板、富岡3−7




帰りに「白恋パーク」を通りかかったら藤田選手を発見。
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%B3%E3%83%B3%E3%82%B5%E3%83%89%E3%83%BC%E3%83%AC%E6%9C%AD%E5%B9%8C%E3%81%AE%E9%81%B8%E6%89%8B%E4%B8%80%E8%A6%A7
あの辺にいると選手と遭遇することが多い。
売店に行く駐車場のエレベーターで箕輪選手一家と乗り合わせたこともあるし・・・
といってもファンでもない自分にとっては猫に小判のよう。


今日のお土産は
白いバームクーヘン「つぐみ」

まだ食べていません・・・