キタキタ

ニュースが蓄積する今日この頃です。。。。



4日間放置していたポストに「英CS」が入っていましたー♪


引き落としがあってから1カ月半。
アドバイス頂いてメールして
返ってきた返事は(この返事も遅かった)「7月号から送るよん」
待ちに待ったこの雑誌ですが、いざ手にすると



ぱっと見、この号なら買ってなかったかも・・





面白いところがあるにちがいないので、ちゃんと読んでみたいと思います。
ともかく


・発売日周辺、何度も本屋に足を運ばなくてよくなった。
・3冊しか入荷しないこの雑誌の争奪戦が激しくなってきたところだった。
・土日、一人で動けない私は、最後の1冊か、売れてしまった後にしか入手できなくなっていた。
・最後の1冊は手にするのも嫌なくらいよれよれだったりする・・・

面倒なことがなくなって、ちょっとほっとしています。
いいですねー。通販。