量産

2ステージ目で、はやくも2勝のテオ・ボスのゴール量産も凄いけど、


こんなに息があうなんてー!!!

サーベロってこんなチームだったっけー?思う今日この頃です。
というか、この「年齢高めだけど、キャリアはデビューしたばかり」が多いこのチーム、
グッドなチームワークです!!




相変わらず無言のこの動画

カタールでの早出しを解消したら、こんなゴール量産体制に???
テオ・ボスも最後のスパートをかける瞬間を確実に掴んでいる気がします。


それにしても、このブログを始めた時はこんなことになるなんて、思ってなかったなぁ・・・
失敗かと思われていた、テオ・ボスのロード転向をただただ応援しようと思ってたんだけど・・・


それにしても凄いです。平坦で獲れるものは獲っていく、感じですね。



こちらの動画はフランス語解説♪
ゴール20㎞地点の逃げの様子から・・







http://www.cervelo.com/en_us/news-blog/testteam/article/theo-bos-wins-another-stage-and-retains-gc-lead-/141/

テオ・ボス


今日は昨日よりずっと調子がよかった。
でもやっぱりハードなステージだった。
特に最後はとても大変だったよ。


今日は長い、本当に長いステージだった。
レース序盤、4人の選手がアタック、
このグループがある程度リード、それを自由にせないために僕たちは集団をコントロールした。
Oscar Pujol (ESP), Joaquín Novoa (ESP) そして João Correia (POR) が
今日、素晴らしい仕事をしてくれた。
1日中、後方集団をコントロールしていたんだ。
.
ゴール20㎞地点で、ラボバンクがぺロトンのスピードをあげた。
僕たちは20人からなる集団にいた。
チームでその集団にいるのは僕1人だと思ったけど、
最後、Stefan がその集団にジャンプして、僕を助けに来てくれたんだ。
最終1㎞、集団の1番前の完璧なポジションで僕はスタートできた。

ラスト 600 mで大きなカーブがあって、100 mの短いコーナーがあった。
だから、最後、テクニックが必要だった。
ゴール200 mで、 Brown が自分の右側に来た。
でも、彼を追い越すことができて、また勝利できたんだ。

明日は2つのとてもキツイ上りがあるから、凄くキツイ日になると思う。
僕の目標は、自分のポジションをキープ、できれば今週いくつかのチャンスをモノにできればいいなと思っている。

さらにやる気。


この95番はキング・エドワルドってあるけど、
テッド・キングですね♪
一番上の写真でテオ様のお尻触ってるけど。。


※追記

テッド・キングの日記、タイトル「Pelotonic Observations」
http://www.iamtedking.missingsaddle.com/2010/04/observations-from-the-field/

監察結果その3が面白いです。

3. Theo Bos is fast. Fast x 2, fact

.



1 Theo Bos (Ned) Cervélo TestTeam
2 Graeme Brown (Aus) Rabobank
3 Oscar Grau (Esp) Burgos 2016-Castilla
8 Stefan Denifl (Aut) Cervélo TestTeam