初イエロー

どちらかというと蛍光色に近い感じ?黄緑っぽいけど

もういっちょ


こちらの方がガッツポーズを何回も見れるかな?
ブルーのコンビネーション賞も。

フットンの選手、片足黒で片足素足?
ライブストリーミングを見ずに寝たのを、こんなに悔やまれる日はないですわー><


 * * * * * * * * * *

http://www.cervelo.com/en_us/news-blog/testteam/article/theo-bos-sprints-to-victory-at-vuelta-a-castilla-y-leon-/139/

テオ・ボス


今日、チームはスプリントで僕を勝たせるために働くことを決めた。
作戦は、すべてみんなで協力するために、最後25kmを全速力で走るということだ。

本当は、今日、絶好調な感じではなかった。
先週のパリ・ルーベの疲れが少し残っていたから。


でも、最後に僕がスプリントスタートした時、真ん中の凄くいいポジションだった。
ラスト数キロでチームメートが前まで連れてきてくれたけど、
でもそんなに早くその位置につきたくはなかった。

スプリンター達が上がってくるのを待って、
それから満を期してスプリントをスタートした。
Brownが僕の後ろについていたけど、僕を追い越すことはできなかった。
明日はまた違う日だ。またスプリント勝負になるだろうから、僕たちはベストを尽くすよ。
もちろん、もう一度成功したいと思うのは当然だよね?


赤もあった

1 Theo Bos (Ned) Cervélo TestTeam
2 Graeme Brown (Aus) Rabobank
3 Pablo Urtasun (Esp) Euskaltel-Euskadi


もう''公認''でチームのアシストを受けれるようになったんですね!!!

凄いです。シーズン始ってからの好結果は世の人の注目を集めてると思うけど、
チーム内でも評価されてるのが、今回のアシストからもわかる気がする。
カスティーリャに来ているサーベロ選手殆ど「これから頑張る」タイプだということを差し引いても。

このレースでチームを率いてる Alex Sans Vegaも、優しく後押ししてくれているみたい。

「レースの責任を殆どのチームから押し付けられているけど、我々が責任をもつことについてはまったく構わないよ」

多分『やってみなはれ』みたいな精神なのでしょうか?
サーベロ若手チーム(年齢は上でもキャリア的に、ロードデビューが多い)
今回のステージ優勝で、さらに弾みがついたかも。
今後も楽しみです!!

☆写真はもちろんサーベロ公式からお借り