長水

ムスメが来月出場する大会が長水(50m)で行われる、というので、
長水未経験者のために、慣らしに行ってきました。

http://www.shsf.jp/shisetsu/hiragishi-p/index.html


でかいー!

50mプール、何レーンあったんだろう?
1レーン幅大きいし。しかも25mプールも別にあるし。




ムスメ1は遊泳許可証のテストを受けて、一人で練習していました。
遊泳許可書がなければ、同伴者は子供の手の届く範囲にいなければならず、
そんなー。彼女がダッシュしたら私、千切れるに決まってるじゃない。。



最近25m泳げるようになったばかりのムスメ2に「できるよー」
50m泳がせてみたら、泳げてました(@@)しかも何度も・・


100m泳げるようになったら、遊泳許可書がもらえるし、
そうすると私も自由に泳げるかも・・・・

ムスメ達に負けないように、私も頑張って練習しなければ・・