気になる2人

今日のGent-Wevelgem にTheo Bosが出場するので楽しみにしていたのですが

直前インタビュー@テオ・ボス&ドミニック・ロラン!!!

この2人、「サーベロイチオシの超イケメン」と言うことができると思います(*^ ^*)
タイプは違いそうですが、今季活躍が期待できそうな2人です♪


http://www.cyclingnews.com/news/cervelos-bos-excited-ahead-of-classics-debut


テオ・ボスにとってはベルギークラシック初体験とのこと。
足の調子もいいし、エキサイティングで楽しみ!ときわめて前向き。

・E3 Prijs は棄権?
・木曜日にスクーターで Kemmelberg と Rode Bergを下見
・先頭グループに入る見込みはないし、スプリント勝負に勝つ見込みもない、と言っている。☆そんな〜!?
・成り行きを見て、100%を尽くす


Dominique Rollin曰く「チームメートのボスが切り札の1つとなるだろう」
という彼自信もこのレースを競える選手では、とCN

今シーズン入ってからトップ10によく食い込んでますもんねー!
TondoがPNでステージ優勝した時も、陰で働いていたし。


ドミニック・ロラン

ボスは今年、ものすごく調子がいい。
登りも耐久性も、かなりアップしている。
だから彼はチームにとっていい資産になると思う。

彼は今年になるまでベルギーのレースに出場したことがなかった。
1人をあてにして、すべてを失うのは賢いやり方とは言えない。
だから、クラシックを狙う選手を何人か用意しておくことはいいことだ。
でも彼はバイクの後ろでrecon of the circuitをして、楽だと感じる。
だから彼は何かそこでなしうると思う。

※recon oc the circuitって何?????

Martin Reimer は土曜日レースにでなかった。
だから日曜日、何かが出来そうな選手だと思う。

見たいけど、ストリーミングなのかしらー?
今日は寝てしまうかもしれないから、明日の動画探しを楽しみに〜!