テレビ出演

あまりよくない意味ですが、最近ちょっと大変です><

なのであまりブログを書く時間的精神的余裕がないのです。

お気楽主婦だったから、こんなブログ生活ができていたことを、今、しみじみ感じています。



夫が通勤途中、怪我をしました。

よく晴れた日、久々の自転車通勤で、

信号を渡ろうとしていた時、急に車が左折してきて、止ろうとしていたのですが

路面凍結、ブレーキが利かなかったそうです。

転倒、打った部分は手術になるかも。。


・急に左折してきた車

・あの朝、自転車で行くのを止めなかった自分

・引越ししてしまったこと


恨んでも恨んでも、悔やんでも悔やみきれません。




                                                                        • -


シーズン開始、今日はGent・・ですね。

表題、オランダではこんな番組があるんですね。

http://weblogs.vpro.nl/hollandsport/

チームマネージャーのJean Paul van Poppelと一緒に出演。