引越しと、甲子園野球児

睡眠障害入眠障害っぽく
(体を動かしてない日は眠れないだけかもしれないけど)

夫から「夜10時以降のテレビ・パソコンの禁止」の判決が下されました。



ちっ!


今後、パリ・ニース、ライブは見られません.

今後、夜更新もできません.


でも眠れない辛さとおさらばするには


夜は文字を読んだり勉強すればいいみたいですね〜
自分はオランダ語の文法書をまたやろうかなぁ・・
勉強すると、すぐ眠れそうです^^;



引越しまであと2日

ローラー台も自転車も、
今日お別れの日。
(明後日には再会できるけど)

ということでパリ・ニースを自転車漕ぎながら見たのですが


サガンくん、若い☆
しかも、去年の夏に甲子園に出ていた野球男児のような髪型

彼はMTBのジュニアチャンピオンだったのですね。
2刀使い!


シャンパンかけ勝負では負けてますね〜