ムルシア一周第5ステージ

どうしようか凄く迷ったのですが、写真お借りしちゃいました。

TDW http://www.tdwsport.com/

問題あったらすぐはずします!!
でもどうしても写真が・・・

ムルシア一周、テオ・ボスが最終ステージ、スプリント勝利!!

凄いです。アルメリアに続いて、すでに2勝!!


テオ・ボス

2級山岳が1つしかなくて、今日はその1つを越えればよかった。
僕たちが期待していたように、ラボバンクがテンポを上げた。
でもチームメートたちが自分の周りにいてくれて、完璧なサポートをしてくれた。

最後は早いスピードで展開したことは、自分にとってまさに有利だった。
ブラウンが僕の後ろについていた。彼に注意を払わなければならなかった。
300 mで、一度スプリントを仕掛けたら、ブラウンが一度自分からはずれた。
彼は僕を追いぬかそうとしたから、加速したんだ。
彼は僕を追いぬけなくて、後ろに下がった。

今日、チームは僕のために凄い仕事をしてくれた。
Philip Deignan は逃げに入ってくれたから、ラボバンクは彼を追わなければならなくなった。
Stefan Denifl は最後自分と一緒にいてくれて、完璧なポジションまで連れて行ってくれた。

今日、自分は今週最高の足を持っていた。
第1ステージはちょっと混乱した。
一番大事な時に、ぺロトンのずっと後ろにいた。
だから今日、何かいいことをしたかったんだ。で、それが出来た。


http://www.cervelo.com/en_us/news-blog/testteam/article/murcia,%20stae%205/68/


ラボではブラウンが

「300mでいったん加速したのに、ボスはまた150mで加速しやがった」

悔しそうです。でもポイント賞ジャージげっと

http://www.rabosport.nl/wielrennen/(Murcia)+Raboteam+3x+podium+op+slotdag


テオ・ボスオフィシャルには「ラボのおかげで」勝てたとも。
http://www.theobos.eu/Nieuws/?item=151




最後のインタビュー、テオ・ボスの声が聞こえないのがちょっと残念。




次は3月28日 Gent-Wevelgem
でもアルメリアムルシアのように、飛び入りレースがあるかも・・・