アムステルダムより?

アダム・ランバート

名前は聞いたことあるのに、自転車選手だったっけー??

最近記憶力が落ちたせいか、人の名前を覚えるのに難儀^^;

結構いい声で、歌も上手!!

wikiを見ると、
アメリカンアイドルで準優勝、クイーンにメンバー入りを誘われて・・・←なんか聞いたことある
ローリングストーンズ紙で初めてゲイをカミングアウト ←そういう人がいるのも聞いたことある

http://en.wikipedia.org/wiki/Adam_Lambert





と前ふりはそれぐらいにして・・・

見ちゃったのです。
シドニーマルディグラ・アフターパーティーを!!!



凄いノリかもーーー!
・衣装がヤバい
・ダンサーがヤバい


それにしても壮絶な盛り上がりです。
アフターパーティーがこれなら、マルディグラ自体も凄いことになっていたのでは?

しかも今回はゲストも豪華だったみたいで
オージーツアー後滞在していたジョージ・マイケルも参加 ←実はこちらを探していた


アフターパーティーの様子も凄いけど
「9500人を超えるダンサーと135台の山車が登場」
凄い規模です!!!



アムステルダムの「ゲイ・プライド」と比べると
どちらが盛り上がっているんでしょうか?
それぞれ持ち味が違うと思うけど・・
8月が楽しみです☆