自転車競技に転向!?

http://www.telegraaf.nl/telesport/vancouver2010/6072670/__Jan_Bos_lonkt_naar_Londen__.html

Jan Bos ロンドンに!?





VANCOUVER
Jan Bos は1000m12位(1.10,29)という落胆の結果で、哀愁漂う声でオリンピックに別れを告げた。



ヤン・ボス

金メダルを獲得するチャンスが4度あった。
初めの2回のチャンスが、もっとも金メダルに近かった。
今回は疑いなく最悪なオリンピックだった。

彼はNagano (1998) と Salt Lake City (2002) では銀メダルを獲得した。


34歳のHofmeier-formatie 所属のスプリンターは、次のオリンピックは視野にいれていないことを語った。


ヤン・ボス

いかなることがあっても冬のオリンピックにはもう出場しない。
そう意味ありげに付け加えた。

アテネオリンピック(2004)でボスは自転車トラック選手として出場した。


ヤン・ボス

この若者たちはオリンピックの後何をするのかまだ分かっていなかった。
多分、自分は自転車にもう一度チャレンジすると思う。
なぜなら自転車は自分にとってすごく楽しいものであり続けているからだ。
これで終わりにはしない。




1975年生まれの選手といえば、イワノフとかアルヴェセン??
トラック復帰だとしても、テオはトラックやるのかなぁ??
それとも、もしかして、ひょっとして、ロードレースに・・???