目撃 そして

毎日バンクーバーオリンピック漬けです〜〜〜!!
午前中、何もできない状態^^;
でも今日は初挑戦してきました!!!



クロカン、というより「歩くスキー」というより「転ぶスキー」(苦笑)



市内中央区で用具を貸し出し、1㎞の周回コースのある公園&施設があって、
とりあえず、試してみました。

気持ちいいー!!結構楽しいーー!!


前々から気になっていたクロカン

・耳の感染症でスイムができない期間が続いている。
・オリンピックを見てやってみたくなった。
・地元の国際スキーマラソンに出ていた人を目撃

というのも、
大会の翌日の朝、デパチカに行ったらおじさんの人だまりが。
すれ違うとロシア語が聞こえてくるじゃないですか!




☆写真はYahoo.com


エストニア首相の Andrus Ansip さん!?




クラマーの写真を探して徘徊していたとき、ヤフーで出てきたこの写真。
その時は「こんな人が出場してるんだね〜」夫と話していたのでした。


確証はないのですが、あまりにも似ていたのです!!
ちなみに水産物(いくらの瓶詰とかほたての燻製とか)のあたりでお買い物?


3週間で4大会出場(@@)

http://www.swedishwire.com/economy/2901-joblessness-growing-threat-to-estonian-recovery
ロシアンバブルがはじけてから、あの辺一帯大変そうですね><
そうやって体もフル活動することで、ストレス回避できるのかも・・・


自分にとってはちょっとの労力で味わえる楽しみ。
「寒いから〜」家籠りしないで、冬を楽しんでいけたらなぁ、と思います。
来週はお友達と行く予定!出来れば講習も受けてみたい(2/17)