テオさま

ロッテルダム6日間といえば

テオ・ボス、まさに「威風堂々」

めちゃくちゃかっこよかったですーー!!!
しかも凄い迫力。
大きいですねー。あの長身に長い手足。
スプリントを見れなかったのは残念ですが、
マディソンでも迫力ある走りに、ただただ圧倒されていました。

日本に帰ってから、テオ様漬け。
テオ様の過去の動画や記事を探る毎日。

実際見るまでは
筋肉落としてロードに転向するなんて思いっきりがいいなぁ
という印象が強かったのですが
過去のテオ・ボスを動画で振り返り

・過去彼がどこまでのぼりつめたのか
ようやく理解できた気がします。

そして現在の彼を見て
・そしてどうして今ロードで外国チームか
きっと彼には必然な道であったのでは、と思うに至ったのです。


多分、彼はまだ若いし、守りに生きることではなく、
新たなものに向かう生き方を選んだんでしょうね〜


きっとこれからはロードレースで
そんな姿を楽しみにしていようと思います。