まだわからないけど

コンタちゃんの「資格停止処分」を、スペイン車連が取り下げ

http://www.elmundo.es/elmundodeporte/2011/02/15/ciclismo/1297783425.html



暫くノーチェックだったので、読んでびっくりだったけど
サパテロ首相も巻き込んでのアピール(というか、首相がコンタちゃんの肩をもったということか)


エル・ムンド紙の決め手になったインタビューとやらが気になるところです。
一応、WADAのCASへの上訴可能性については上記リンク記事で触れられていましたが・・・



翌日?ひょっとして当日!?
ポルトガルに向かうコンタちゃん。
今年のアルガルベはドーピング騒ぎで疲れたから、いろいろ難しいかも、とのこと。







ああ、CLCLですよ。
テレビをつけたら、トテナムミラン戦が録画されてて、朝のお気楽番組が見られません。



自転車ニュースもフットボールニュースの山をかき分けなくてはたどり着けない感じ。
思わずラウルに魅いっちゃったりするし←だから


バレンシアがエンパテしたのに、
今日のエル・ムンドの表紙はラウール一色(今シャルケ所属です)
やっぱりスペインの心のカピタンはラウールなのですね。。