本人も知らない

今年プロツアーライセンス脱落したFDJですが、
中に好きな選手は沢山います。。
陰ながら応援していきたいと思います!!


何故かユニフォームもスキポールにあったんだけど(もちろんデカかった)



http://www.velochrono.fr/actu/2010/fedrigo-peut-etre-un-patron-de-la-fdj/

ブイグから移籍、FDJ入りしたフェドリゴですが、
以前もどこかで読んだことある気がするけど


まったくのアナログ

FDJトレーナーさん


彼はトレーニングの走行距離だけではなく、時間すらチェックしていない。


レーススタート時、彼が調子がいいのか悪いのかもさっぱりわからない。


ゴール40㎞地点でようやく、彼はライバルたちの顔色を見て、
自分が勝てるかどうかを知るんだ。


彼は何も知らない。
人のやり方を無為にやめさせてはいけないとは思うが、
もし、彼が承知してくれたら、ちょっとは『方法論』的ものを導入してみてはと思う。


時間のみならずキロ数もチェックしてないって、
マチュアローディーの端のはしくれから言わせてもらって

ある意味、それ、凄くないですか!?


少しも気になんないんでしょうかね?
多分フェドリゴさん、消費カロリーもチェックしていないだろうし(運動量ももちろん)
いや、本当に凄い。ある意味・・



フフフ。
今年のフェドリゴさん、楽しみです☆