はろー

おかげさまで何とか無事ゲントに到着、
日曜日シクロクロスのスーパープレステージ@ガーフェレ観戦してきました。


ものすごいネイス人気にびっくり!?

私が観戦していた周りはほぼネイスファン。
というより、パウエルズサポーターズクラブの人も
とりあえずベルギー人が勝てば、ビールが美味しい!
みたいな・・・



不安定な接続&超重たい画像で
アップしたい画像がアップされてるか不安です。

背中があまりにも辛そうで(涙)
「スティービーはやっぱりダメみたいだなー」
いろいろよくしてくれた周りのおじさま達も
見るからに苦しそうなスティバーに口ぐち同情の言葉が。


ラルカンシェルの威厳と、今のボロボロのスティバーのコントラストがありすぎて(泣)
傷だらけで必死に戦う男の背中に思わずエールを・・・





アルバート(と実はネイスも)の画像は
初めの数周回だけ。オタオタしてるうちに行っちゃったー
実は手持ちのD90、レンズが急にはずれてしまうトラブルに見舞われて、
写そうと思うとレンズはずれるんですものー(泣)


チェーンが途中はずれたらしく、
なんとなく今年は「昨年のラルカンシェルの後遺症か」「運に見放されて」いるような感じを受けるアルバート
表情も曇りが晴れず。
サポーター、2台の超大型バスでかけつけてるのを見ました。熱烈サポ!!!





他にもいろいろある・・・
移籍問題渦中の2位だったパウエルズとかワレンツとか、一瞬の恐怖体験とか。
でも画像重たいし、とりあえず今日はネットをつなげてラッキー♪




あと一言、sporzaで日曜の土はガーフェレにしては「乾いていた」なんて書いてあったけど


泥に足をとられて、動けなくなったんですけど!!!





いやはや。凄かった。というより壮絶。
観戦者は長靴かアウトドアシューズでした。恐るべしフランドルの泥。

でも泥は乾くと落ちるし。それでトラブルもあったんだけど(苦笑)
いろいろ経験して人は成長していくのですね〜




最後になってしまったのですが、
すっかりシクロクロスを頭の中から忘れ去ってしまっていた私に
「レースあるけど」
教えてくれた、
tannebaumさん http://d.hatena.ne.jp/tannenbaum/
感謝です!!凄く面白かったーーー!!





今日の最後の最後に

ガドレさん!!!


黙々と淡々と走る姿、いいわぁ〜〜!!


それでは、無事に旅を続けて、
またお会いできることを祈って・・・