予告

http://www.cervelo.com/en_us/news-blog/testteam/article/denifl-and-pujol-put-in-strong-mountain-performances-at-the-dauphine/289/

昨日の第4ステージ、tannebaumさんの注目株 Stefan Deniflが逃げてる!!!



はっきり見たのはこれが初めて(テオ・ボスのアシストしてたというので名前は知っていた)
メットからはみでる後ろ髪のぽしょぽしょしているのが可愛い、
でも最後の登りで見せたガッツが印象的な感じでした。


http://twitter.com/stefandenifl/
ツイッターみても好青年っぽい。まだまだやる!?
Joaquin Noviaは肋骨骨折してたのですね・・お大事に・・



でも実は、あまり驚かなかったけど違う意味で驚いていたのは
http://www.cervelo.com/en_us/news-blog/testteam/article/rollin-best-time-for-team-in-todays-time-trial/287/
SDのPhilippe Mauduitの言っている通りの展開に・・・かなり正確にレースを読んでいて作戦どおり?
deniflは「ビッグレースでの初ビック勝利を逃してがっかりだ」言ってたけど・・・




シカール2位にどうも注目が集まっているけどPierre Rollandが5位



Pierre Rolland
ピエール・ローラン

この場合ローランならで

Rolinは
ロリン?ロラン?
ロランを支持したいんだけど・・





何故かカナダサイトのDominique Rolinの記事の
写真はかなり昔の写真