明日から6月

運動会もようやく終わり、
数日前からはじまった大忙しが、
ようやく終わったかに思える今日1日でした。



夜にはブログの更新もできたし!!!



ジロは途中までライブで見て、いいところで切り上げて録画、を繰り返していたのですが
金曜日のマリアローザが変わったステージ、まだ見てません><
次の日は4時半に起きてお弁当作っていましたから・・。

消さ(れ)ないうちに見ようと思います。



    * * * * * * * *




フットボール情報を全然追っておらず、どこの代表は誰だかも知らない今日この頃ですが、
昨日のイングランド vs 日本は見ておりました。


日本、なかなかみなさんいい動きで、
しかもkawashimaのグッドセーブ!!!
プレミアからお声がかかってもいい感じでは、と思いました(GKはいっぱいいるから難しそうだけど)
オカちゃんの「試合で2つか3ついいセーブがなければ勝ち進めない」という厳しい言葉も、
期待しちゃっていいのかな?という、過去の失敗を(もごもご)




http://news.bbc.co.uk/sport2/hi/football/world_cup_2010/8712673.stm

イングランド側では、トゥーリオのOGでようやく勝ったようなもので
日本の動きを評価するとともに、


なんて不甲斐ない!


そんな感じです。
nappingしてたなんて言われてるし(苦笑)
※昼寝




そんな、監督も今大会終了?イングランド代表でしたが、

後半から出てきたジョー・ハート
結構はーとな感じでしたw

いろいろ出向させられてばかりいる選手なのね・・
本選考、残ればいいな。