オススメ!

今日夜からジロ、しかも


アムスでスタート♪


盛り上がらないではいられませんっっ



でも明日はムスメの水泳大会なんですよねぇ。。
集合時間、朝、もの凄く早いですーー><



http://www.sideriver.com/ec/products/detail.php?product_id=13834


発売早々購入しておきながら、
先週ようやく手をつけました(熟成が必要な人)

それが

凄く面白い!!!!


① ロードレース観戦2年にもうすぐなる自分にも


なんのことだろうー?常日頃疑問に思っていたことが、
明確に、わかりやすく説明してくれているのです!!!
※例えば「100円貯金」とか



② ロードレースの知識がない子供たちも

がめんださんのイラストの魅力の吸引力で


マンガと勘違いして読んでました!


いや、正確にはマンガかもしれませんが、
あの親しみやすい、わかりやすいイラストで
ロードレースの世界に引き込まれたこと間違いありません。



③ 大急ぎでゲットすべし!!

というのも、巻末にプロツアーチームは全部、
コンチネンタルプロも主要なチームは殆ど

選手一覧


これ、使えます!!
しかも写真もツボですし。

この便利な一覧、使うなら是非今年の早いうちに!!


写真も厳選されていて、
私はドイツの王子にやられましたわー(笑)

かわゆすー