激痩せとは

ゴールデンウィークも、もうすぐ終わりますねー。

働いていた方も、休んだ方も、世の中いろいろいると思いますが、
私たち一家は


どこへも行かず、PCも極力つけず


結構楽しみました。充電。


① 散歩漬け

毎日近くの丘の上にある公園に散歩(所要時間1時間〜1時間半)
これは夫の十字靱帯のリハビリのためもあるのですが、
激坂を徒歩で上がるのもなかなか楽しかった。


② 007漬け

某放送局が連続放送しているのを録画。
ドクターノオから、今日「死ぬのはヤツだ」を見終わったところ。
後であーだこーだ言うのも楽しい。


③ パズル漬け 

http://f.hatena.ne.jp/naranja2010/20100409165446
下の部分やりました!!!
あとは雲だけ・・
雲が大変><




 * * * * * * * * * * * * * * * * *


以前触れたかどうか忘れたのですが、
実は私はジョージ・マイケルのファンで・・・

最近活動のうわさもニュースも聞かないので、心配に思っていたところなのですが




や、痩せたー!!!

相当痩せてた模様です。


敢えて載せませんが

※元ネタ  http://www.zimbio.com/pictures/U4PQfB6VlWt/George+Michael+Out+and+About/HeB_58ZBmEI/George+Michael

2月のオージーでの太りすぎ体型、心配だったのですが、
急に痩せると、この年だとちょっと心配ですよねー
勝手に心配するなって^^;


うーん。
でも恰好よく大復活なわけで、



髪型を髭はこの時と一緒な感じかしらー?