次のチャンスは・・・

ブエルタ・ア・カスティーリャ・イ・レオン第3ステージ結果は、案の定、テオ・ボス91位

あっけなく総合ジャージはイゴール・アントンの手に・・


第3ステージ

自分だってこんな山超えたことないし(だから大きなこと言えない)
スプリンターで昨年まで山岳=DNFだったテオ・ボスは着実に進化していると言えるんでしょうね^^
でも今回ポイントジャージは保持しているし・・・

超若手(22歳)のオーストリアのステファン・デンフィルが10位 @@

カスティーリャの第1、第2ステージはテオ・ボスのアシストに徹していたけど、
パパがMTBのプロ選手だったという彼は、08にTTナショナルチャンプの実力派。

この山岳をコンタと1分30秒差、
ジロで優勝したメンショフさんと一緒に登った(同タイム)って凄い。

※そのほか→http://www.cervelo.com/en_us/news-blog/testteam/article/stefan-denifl-rides-into-top-10/145/


今日はTT

「他のステージも狙う」テオボスは言っていたのですが、

最終日第5ステージはちょっときつそう><ジグザグが。
これで勝てたら、本当に凄いと思いますよ。

でもゴール地点はあの

サンティアゴ・デ・コンポステーラ!!

巡礼好きの方は要チェックです!!!
ええ。私ももちろんそうです!!!!