君の笑顔は太陽

自分にしては忙しすぎて、ブログ更新なかなかできません><
昨日計算してみたら、子供の送り迎え&待ち時間あわせて

6時間

家にいることができないので家事もできず、食事もろくにつくれないしー(泣)
この生活辞めたい。
辞めよう!自分が待つのではなく、子供を待たせよう。

そんなすさんだ生活に

                                                                                          • -

癒される笑顔


GP Samyn と Driedaagse van West-Vlaanderen に続いて
昨日の Nokere Koerse にも優勝(@@)

Jen Keukeleire
※ククレール、euは「う」の口をして「え」を言うなんとか母音、kとlの間のeは弱音

コフィディスにも若いベルギー人がいるのねー、
ぐらいの認識が、
この子は凄い選手かもしれない!
それを確信させたNokere Koerseでの勝利。

※動画見ていて冷麦がうどんになってしまった・・


チーム・コフィディスの働きも凄いけど、
最後の底力というか、馬力というか、凄い。
若いから以上の何かがありそうー

最後の落車も心配。大丈夫?
ケイセも走っていたこのレース、
Scheldeprijsの準備でみんな走ってる?

21歳のKeukeleire


先週、2勝あげられてシーズンは成功したと言ったけど、
でも今日もまた勝つことができた。
ものすごくうれしいよ。

今日、あまりいい感触じゃなかったけど、
最終4㎞で、チームメートが4人も僕のために引いてくれたんだ。
そんなことフツーではありえないよ。信じられないことだ。
チームが凄い仕事をしてくれたんだ。

Paris-Nice や Tirrenoではあまり僕に勝算はないけど、Nokereなら経験あるし、勝てるレースだ。
ゴール地点も知っていた。でも凄くあわただしかったけどね。

自分が勝てるなんて、やっぱり素晴らしいよ。
今シーズンは凄くいいシーズンだ。

笑顔が可愛い・・


☆続くかもー