引越完了?釘さし放題

70数個あったらしい段ボールを、土日で全部開けてお片付けして
ようやく今朝、普通の朝を迎えることができました。。。
あとは細かいところを整頓していけばいい感じです。


新築マンションを買ったお友達は
「初めの釘1本さすのに凄く緊張するよね」言ってたのですが、
私、がんがんさしまくってます・・・


それより冷蔵庫の上においていたプラスチックのお盆が落ちてきて、
もちろんお盆は砕け散って、初日にフローリングに穴をあけましたorz
多分そっちの方が問題かも(泣)



昨晩、何故かうつるJスポプラスの「パリ・ニース」最終ステージを見ていたのですが

・なぜモンクティエ(コフィディス)とロッシュ(AG2)が抱擁して喜んでいるの?

・なぜバルベルデは仕掛けなかったのか?


疑問です。謎の多いステージだったー

後で記事読みます。